よくある質問

皆さんから寄せられる疑問・質問をまとめました。
参考にどうぞ。

よくある質問

Q

申し込み時に自動返信が届きません。

申し込みが完了いたしましたら48時間以内に自動返信メールを送っております。
メールアドレスのご入力に誤りがないかご確認ください。
正しいアドレスで届かない場合は受信制限解除がされていない場合があります。
【ドメイン指定受信設定をして下さい!info@runland.co.jp】
※フィルタリング機能を有効にしている方は「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。

Q

送信ボタンを押してもエラーが出て送れません。

入力したメールアドレスが正しいか再度ご確認ください。
下記のようなアドレスをご利用の場合、メールを受信することができない場合があるため、
メールアドレス登録時にはこれらのアドレスの登録ができないようになっています。
■ メールアドレス例
***..*******@==ドメイン (ドットが複数)
**********.@==ドメイン (@ 直前にドット)
****?******@==ドメイン (クエスチョンマークを使用)
**** / ******@==ドメイン (スラッシュを使用)

Q

クレジット決済のメールが届きません。

クレジット決済を選択された方には、PayPal(ペイパル)よりクレジット決済のご案内をお送りしております。
【ドメイン指定受信設定をして下さい!@paypal.com】
※フィルタリング機能を有効にしている方は「迷惑メールフォルダ」もご確認ください

Q

支払い方法の変更は可能ですか?

はい、可能です。決済方法を変更したい場合は、お手数おかけしますが、メールか電話にてご連絡下さいませ。

Q

銀行振込の振込名義はどうすればいいですか?

代表者様のお名前を入れて下さい。
※「ランランド」で入力される方がございますのでご注意下さいませ。

Q

参加者の変更は出来ますか?

キャンセルとなるご友人と新たに参加されるご友人のお名前とご年齢をメール頂ければ変更させて頂きます。

Q

現在の応募人数は教えてもらえますか?

申込みが完了(決済完了)していないお客様やキャンセルなどもございますので、正確な人数はお答えできない場合がございます。
各イベントに応募状況は出来る限り掲載いたしますので、ご参考頂ければ幸いです。

Q

キャンセル待ちでキャンセルしたい場合はキャンセル料はかかりますか?

いいえ、かかりません。
キャンセル待ちでご案内できる場合はご連絡させて頂きますので、その際に参加可能であれば、入金のご案内をさせて頂きます。
ご都合が悪い場合は、他のキャンセル待ちの方へご案内させて頂きます。

Q

1名か3名のイベントに2名で申込みできませんか?

2名様でもご参加頂けますが、グループは分かれて頂きます。
イベントは同性3名のグループで行動しますので、1名様だけ初対面だと孤立してしまう恐れもあるためです。
ご了承頂ける方のみご参加下さい。

Q

イベントで知り合った方の連絡先は教えてもらえますか?

プライバシーポリシーに基づき、お客様の情報を他のお客様にお伝えすることは致しません。

Q

当日の参加は出来ますか?

男女比の調整、イベントの手配の兼ね合いにつき、事前申込みとなります。

Q

支払い前ですが、キャンセルはどうすればよいですか?

キャンセルの際は、メールか電話にてご連絡下さいませ。

Q

〇〇の場所で街コンをしてほしい。

弊社ではお客様からの街コン企画を募集しております。
採用させて頂いた場合は、景品をお送りいたしますので、お気軽に応募下さいませ。
>街コンイベント企画に応募する

イベント当日・開催中止

Q

イベント当日

最終案内メールをよくご確認頂き、遅刻のないようお願い致します。
時期によってはイベント開催場所または周辺が混み合う場合がございますので、時間のゆとりを持ってご参加ください。

Q

イベント当日の持ち物、場所について

イベント開催の4~6日前に「当日のご案内メール」をお送りさせて頂きます。
こちらのメールにてご確認ください。

Q

開催中止について

雪や荒天の場合は当日判断させて頂き、ホームページ上にて掲載致します。ご参加の方はホームページをご確認ください。

申込み・返金について

Q

申込みの流れ

ホームページからのみ申込みが可能です。※電話による申込みはできません。
お申し込み頂きましたら、自動返信メールが届きます。
クレジット決済、銀行振込により、担当者より決済メールのご案内を送らせて頂きます。
ご入金確認できましたら、正式にお申込完了となります。
※自動返信メール、案内メール等届かない場合は、受信拒否設定を解除して頂くか、その他のメールアドレスでお試し下さいませ。

Q

銀行振込で決済

銀行決済を選択された方には、RunLand(ランランド)より銀行決済のご案内をお送りしています。
お支払い期日までに金融機関にてお振り込みください。

Q

クレジットカード(PayPal)で決済

クレジット決済を選択された方には、PayPal(ペイパル)よりクレジット決済のご案内をお送りしております。
お支払い期日までにカート決済して下さい。

Q

返金について

イベント開催の2週間前までにキャンセルされた方はご返金させて頂きます。
ご返金方法は応募者様とご名義が同じ銀行口座へのお振込みとさせて頂きます。
また、キャンセル時の返金は事務手数料800円と振込手数料を差し引いてご返金いたしますので、ご了承ください。

質問する

質問する

オープン

Page Top